7月いきせん試合デー

こんにちは!

サイフットボールクラブよっちゃんです🦏

早くも7月が終わり、夏本番の8月がそこまで来ていますね☀️

皆さん、夏休み満喫してますか?

暑くて外に出られない。。。

そんな君!いきせんでサッカーしよう!!

というわけで、月末いきせんでの試合デー⚽️

たくさんの子どもたちが参加してくれました😊

練習で学んだことを試合で存分に発揮できたかな?

夏休みを利用して、8月もいきせんでの練習、体験参加お待ちしております!

白熱の大チーム
小チームはなでしこと対決🔥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次