天気最高!ブランチ大津京

こんにちは!

サイフットボールクラブよっちゃんコーチです🦏

最近、バタバタしていたり、暑さで体力を奪われブログをサボりがちでした😭

ごめんなさい🙇💦

また、インスタと並行して更新がんばります💪

8月に入って初めてのブランチ練習でした!

ブランチではサッカーを始めたばかりの子も多いため

特にボールタッチの感覚を養うことを意識しています!

今月のテーマである『ドリブル』も、ブランチならではの

天然芝で練習することができるため、気持ちよくボールを触れるかと思います!

京都スクールの子も、スポット参加可能となっていますので

是非、ご都合よろしければ遊びに来てください☺️

ドリブル競争🔥
ナイスターンからの股抜き🔥🔥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次