in 福知山合宿①

こんにちは☀️

サイフットボールクラブのよっちゃんコーチです🦏

8/22.23の2日間を使って、福知山のS-LABという施設に合宿に行ってきました!

今回は、4.5年生で選手47名、コーチ5名、計52名の大所帯となりました😆

1日目

見送りに来てくれたお父さん、お母さんに手を振り出発!!

タイトな時間配分でしたが、なんとか電車を乗り継ぎ福知山、牧駅に😊

僕も初めて乗車した車両は1両。。無人、券売機なし。。。

なんとも田舎な駅でした笑

S-LABについて、子どもたちもテンションMAX😂

初日はサイの皆んなでレク!プチ運動会をしてから紅白戦🔥

レクは全チームを縦割りし、4.5年ミックスで交流を深めました!

白熱した対決が見られました😁

また、インスタでもUPしていきますね👍

そして夕方から夜にかけ2部制でS-LAB football schoolさんとTMを行いました🔥🔥

少し涼しくなり、集中して各チーム試合に臨むことができました!

晩御飯は皆んなでカレー🍛美味しくいただきました☺️

試合が終わってからも、おかわりをする子も沢山いました💪

お風呂に入って全員集合!そして明日に向けて各チームに分かれてミーティングを行いました👍

その後はお待ちかねの自由時間😂

猛暑の中、動き回った後も子どもたちの自由時間は運動会と変わらないテンションでした笑

1日目おわり😛

出発🚄
田舎道〜
施設の方にご挨拶
白熱のレクレーション
皆んな気持ちが前に出過ぎて。。。
結果発表〜〜
カレーいただきます🍛
のんのんにも感謝して🙏。。?
サッカーモード突入!
他チームとの対戦🔥
サイが誇るノリノリ応援団

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次