初めてのチャレンジ/ブランチ大津京

こんにちは☀️

サイフットボールクラブのよっちゃんコーチです🦏

9月のブランチ大津京は全日程、日曜日の9:30~となります!

朝だから涼しいかなと思ったけど、この日はめちゃくちゃ暑かった😂

蝉の鳴き声は聞こえなくなったけど、まだまだ暑いですね💦

さて、ブランチ(滋賀スクール)ですが、また新メンバーも加わり賑やかになってきました!!

この日は、ほぼ全員が出席となり、また京都スクール生もスポット参加いただき15名ほどで

ワイワイ楽しく練習することができました☺️

そして、今月のテーマはパス!

ですが、まだまだ小さい学年が多いブランチ!

初めてチャレンジするインサイドキック。

やっぱり、初心者の時や低学年でのインサイドキックって難しいですね。。

まずはゆっくり、じっくり時間をかけながら身体で覚えていこう!

キックだけでなく、止める技術も同時進行で習得していくよ🔥🔥

9月は沢山のご参加予定ありがとうございます!

まだまだこれからサイ滋賀を盛り上げていきましょう😆

天然芝が青々と復活してきて嬉しい🌱

ウォーミングアップ🔥
マーカードリブルは基本。ここから始まる🔥
ボールタッチの技術はドリブル以外にも通ずる🔥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次