土曜日東野/オフ•ザ•ボール

こんにちは☀️

サイフットボールクラブのよっちゃんコーチです🦏

9/7(土)の東野公園での練習⚽️

今月のテーマはパスですが、レベルやクラスによって難易度を設定しております💪

そして、ただパス(キック)にだけフォーカスするのではなく、止める(コントロール)技術練習や

ボールの受け方(オフザボール)を練習しています👍

パスをするにも、これらの技術がないとパスは繋がりません😣

何を目的としてボールをコントロールするのか、動き出すのか、またパスを出すのか。

そういったことも意識的に出来れば、理解度が深まりスキルアップも早い!!かも?

細かな部分にこだわれるか🔥
失敗から学ぶことは多い🔥
相手を欺きウラをとる🔥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次