こんにちは😊
サイフットボールクラブの中村です🦏
6/21(日)三栖公園フットサルコートにて、練習を開催しました♪
この日は、チュニジア戦がちょうど放映される時間でしたが、沢山の子ども達に参加いただきました‼️
基礎基本を大切に、足腰に優しい人工芝にて楽しく練習をしました‼️
幼児〜2年クラス 14:05〜15:15
3〜6年クラス 15:25〜16:50
それぞれのクラスで愉快な仲間と上手くなろう🔥

こんにちは😊
サイフットボールクラブの中村です🦏
6/21(日)三栖公園フットサルコートにて、練習を開催しました♪
この日は、チュニジア戦がちょうど放映される時間でしたが、沢山の子ども達に参加いただきました‼️
基礎基本を大切に、足腰に優しい人工芝にて楽しく練習をしました‼️
幼児〜2年クラス 14:05〜15:15
3〜6年クラス 15:25〜16:50
それぞれのクラスで愉快な仲間と上手くなろう🔥
この記事が気に入ったら
いいねしてね!