高学年初試合!VS KOSMOS FC京都

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回はKOSMOS FC京都さんと小1~6までの年齢を対象に練習試合をさせて頂きました。

その中で低学年チームと高学年チームに分かれ、それぞれが試合に臨みました。

そして、何と言ってもこの試合が待ちに待った、高学年の初試合です!

始めは雰囲気にのまれましたが、回数を重ねるごとに子供達がいきいきとプレーしている姿に、こちらも興奮させられました。

得点を取った時のガッツポーズはみんなの練習の結晶ですね。

KOSMOS FC京都さん、試合をさせて頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、それでは宝ヶ池フットサルコートにて繰り広げられた熱戦の模様です。

2018_06_16_1

今日の流れ説明。緊張してる?

2018_06_16_2

高学年チーム!

2018_06_16_3

初整列

2018_06_16_4

開始!

2018_06_16_5

みんな戦ってました。

2018_06_16_6

孤軍奮闘してくれました!

2018_06_16_7

色々な学びの機会がありましたね

2018_06_16_8

低学年チームもいつも通り奮闘しました!

2018_06_16_9

挑戦する心が芽生えてきています

2018_06_16_10

必死に走って喰らいつく姿は良いですね

2018_06_16_11

紅一点! 低学年チームでしたー!

2018_06_16_12

はい、高学年スタート

2018_06_16_13

競り合い

2018_06_16_14

奪い合い

2018_06_16_15

低学年チームの奪い合い

2018_06_16_16

更なる低学年チームの奪い合い

2018_06_16_17

そして、生まれた!高学年チームの得点後のハイタッチ!

2018_06_16_18

サッカー少年達

2018_06_16_19

相手の方が技術は上でしたが、回数毎に意欲は増していました!

2018_06_16_20

試合前のミーティングで「全員で守って攻めること」と「挑戦すること」を目標に掲げました!

2018_06_16_21

見事に皆、体現してくれましたね

2018_06_16_22

出来ないことは多かったけど、それ以上に挑戦して

2018_06_16_23

ボールに必死に喰らいつき、

2018_06_16_24

何より楽しんでいましたね。

2018_06_16_25

コツコツと積み上げて、、、

2018_06_16_27

出来ることを増やして、、

2018_06_16_28

自信を深めて、また挑戦しよう!

2018_06_16_29

さ、ドリブル

2018_06_16_30

さ、目の前にいても挑戦

2018_06_16_31

目の前に必死!

2018_06_16_32

低学年チームの整列

2018_06_16_33

そして熱戦

2018_06_16_34

低学年チームもみんなで走りまくりました

2018_06_16_36

最後に渾身のドリブル、、、

2018_06_16_37

シュート!!

2018_06_16_40

総勢20名!いい経験しました!また試合しよう!お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる