真夏の熱戦!VSラランジャ京都

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

8月26日(日)16:00よりいつもお世話になっております、ラランジャ京都さんと練習試合をさせて頂きました。1・2年生の低学年チームと3~6年生の高学年チームに分かれてそれぞれが試合を行いました。

この日は夕方開催にもかかわらず30℃を超える中、子ども達はそんなのお構いなしと言わんばかりにボールに喰らいつき立ち向かいました。

いつもと違う相手と一戦交えることで子ども達の中で、何かを感じ、考え、行動していくきっかけとなればと思います。

ここ数か月で技術的にも肉体的にも成長したと感じましたが、困難な事に立ち向かう精神力が増したと感じています。

焦らず、少しずつ積み重ねていきましょう!!

ラランジャ京都の関係者の皆様いつも試合をして頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。

それでは熱戦の模様をご覧ください!

2018_08_26_1

作戦会議(高学年チーム)

2018_08_26_2

喰らいつく!

2018_08_26_4

奪って、からのドリブル

2018_08_26_5

奪われても、追う!(高学年はここまで!)

2018_08_26_6

こちらは低学年チーム

2018_08_26_7

凄まじい闘争本能

2018_08_26_8

後ろの観客も固唾と見守る

2018_08_26_9

低学年は団子サッカー

2018_08_26_10

けれども、ドリブルで突破しようとそれぞれが試みていました

2018_08_26_11

かっこいい

2018_08_26_12

暑かった。

2018_08_26_13

幼児の子も試合を経験。これから!

2018_08_26_15

俺だ俺だと喰らいつく

2018_08_26_16

まだまだと喰らいつく

2018_08_26_17

あいたー

2018_08_26_19

戻れー

2018_08_26_20

みんなで守って攻めました!

2018_08_26_21

全部ボールに絡んでやろうという気迫、嬉しいです。

2018_08_26_22

初試合でも臆せずプレーしました!

2018_08_26_23

ガツガツ

2018_08_26_24

かっこいい

2018_08_26_25

みんなでへそを近づけて取りに行く

2018_08_26_28

サイの子、増えたなー。感謝です!

また、試合しよう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる