やませいフェスタに出店!11/4(日)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、いつもスポーツルームを利用させて頂いている山科青少年活動センター、通称『やませい』の年に一回のお祭りにサイフットボールクラブとして出店させて頂きました!

お題は『中村コーチと真剣勝負の一対一』

コーチから一点取って勝ったら、うまい棒ゲットです!

一時間のみでしたが、足はパンパン、すねは激痛、汗だくで戦い抜きました!

普通に負けました!でも楽しかったです。

やませいの職員の方々、地域の皆様、温かいご声援ありがとうございました!

それでは、子供たちとの勝負の模様どうぞ!

1541324659277

こんな感じでゴールをセットしました

1541324659815

子供は6人くらいでかかってきました(笑)

1541324659342

一般の参加の方も多く、体力の消耗が激しいので子供との対決は休みながら(笑)

1541324659877

でも一回だけ不覚を取りました。。。

1541324659217

とりあえず楽しかった!

1541324659661

負けたら後ろに並んで、また対戦です

1541324659248

写真には、プライバシーの関係でサイの子だけ載せてます

1541324659743

が、多くの地域の方と対戦させて頂きました。

1541324659032

最後のほうは私の足を刈りに来てました!!

1541324659449

何回倒しても出てきます

1541324659482

この企画を通してサッカーって楽しいと地域の方が改めて思ってくれるとうれしいです

1541324659423

疲れたら代打

1541324659136

休憩したらまた対決

1541324659543

また、代打

1541324659180

狭い空間で必死に取りに来るから手ごわかったです

1541324659582

シュートもぼかすか打ちます

1541324659514

代打ありがとう

1541324659103

こんな感じで1時間楽しく、汗だくで終了しました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる