第二回大人のサッカー(11/23)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回も先月に引き続き大人のサッカーを開催致しました。

今回も7家庭に参加頂き、和気あいあいと各家庭コミュニケーションを深めました。

先月に比べ、格段に上手くなった保護者にお聞きしたところ、『家で練習しました』と仰っていました。子どもも触発されるに違いありません!

サッカーというスポーツを通して、大人も夢中になったり他人とコミュニケーションを取って笑顔になれる、この大人のサッカーは私にとってもかけがえのないものです。

今回は試合を多目にして、約一時間楽しくサッカーをしました!その様子ご覧になって下さい!

1542949011732

ドリブル練習

1542949008224

足の甲で押すドリブルを習得しました!

1542949018072

大人の方も子どもも楽しく練習しました!

1542949016645

後ろからはお父さんお母さんが支えてくれました。ありがとうございます!

1542948985670

4チームに分けて試合

1542949003673

試合前

1542949002828

今回もボール2つで試合です。

1542948990397

こんな感じ。

1542948995597

時間が経つにつれてみなさん解れてきて、声にも力が入ってきました!

1542948997466

子どもの得点は二点ですが、何点も決めていました。

1542948988220

今日も微笑ましい時間でしたね!

皆さん、また来月もご都合つけばお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる