11月25日朱六リーグ参戦!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

11月25日に初の同学年(2年生)のリーグ戦に参加してきました!

周りは全て少年団。京都の2年生の今の技術や身体能力をこの目で見て非常に参考になりました。

何よりみんな楽しくサッカーに熱中していました。真剣勝負の場でそう思ってくれることうれしい限りです。

今回、このような機会を提供して下さった、朱六FCの関係者の皆様、そして対戦して下さったチームの関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

では、子どもの姿ご覧下さい。

1543142872213

今回の目標は、恐れずにドリブル出来るか

1543142870281

その恐れない心は、守りでも活かされます

1543142866860

パスも必要ですが、まずは立ち向かう心

1543142870574

攻めのパスもありますが、まずはドリブルで立ち向かう

1543142869242

2年生で小さくまとまらず、全員抜いてシュート打ったろう!

1543142871693

そう思える選手にしたいという想いがあります。

1543142867544

指導に正解は無いですが、私もぶれずに恐れずに指導にまい進して行こうと固く決意しました!

1543142866378

それにしてもみんなそれぞれが頑張っていました。

1543142867297

人見知りの彼らも最後は笑いあってました。

1543142873505

この日だけでも、いい相手と試合が出来、新たな目標が生まれたことと思います。

1543142869451

何回もチャレンジしていって欲しいですね。

1543142872850

まずは子どもが輝ける環境づくりから。

1543142873147

同学年の試合をこれからも多く設定していきます!

1543142869702

とりあえず頑張ってた!

1543142871472

やれることやりきっていましたね!また試合しよう!お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる