2019年

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

2018年はサイFCを立ち上げて2年目の年。

今年も様々な挑戦をさせて頂きました。皆様のご理解とご支援のおかげです。本当にありがとうございました。

来年度からは3年目の年となります。今関わらせて頂いております、子ども達・保護者様を大切にしながら、1つ1つ積み重ねていき、みんなでサイFCを成長させていければと考えております。

2019年度もどうぞよろしくお願い致します。

P,S)12月23日の夜に、サイFC初の忘年会を開催致しました。普段はコーチとして接している保護者様と、その日は先輩・後輩のような感じで楽しくお話させて頂きました。そんな会の写真を是非ご覧ください。

1545700750116

伏見の咲蔵というお店

1545628558269

総勢50名を超える方にお越し頂きました。

1545628558293

今回お話出来なかった方、申し訳ございません。

1545628558162

めっちゃくちゃ良い写真。サイファミリー最高です。

本年もお世話になりました。

2019年度もサイフットボールクラブをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる