3年生、朱六リーグに参加!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、初の3年生のみの練習試合をさせて頂きに、朱六リーグに参加してきました。

同学年のサッカーというものを肌で感じて、子ども達だけでなく私も刺激を受けました。

大敗を喫しましたが、ここからが3年生のスタート。

少しずつ同学年の試合を増やして、心と体の成長を促していきます。

まずは半年後に期待です!

今回、貴重な場を提供して下さった、朱六FCの関係者の皆様、対戦して下さった相手チームの皆様ありがとうございました。

それでは、当日の子どもたちの奮闘の様子をご覧ください。

1547372006243

3年生の初陣!

1547372006574

ルールもこの日に教えました!

1547372006299

相手が強いときにこそ、必要なプレーが見えてきました

1547372006643

計3試合みっちり

1547372008707

15分ハーフの長丁場も初経験

1547372006365

相手に合わせてめちゃめちゃ走らされました

1547372006388

それでも何とか食らいついていました!

1547372007387

いい経験です

1547372006321

この日感じたことを是非次に繋げよう!

1547372007974

競り合いもバチバチでした

1547372006345

バチバチ

1547372006487

渋い

1547372006513

やはり球際の迫力

1547372006423

そんな中でも、ぎゅんぎゅんドリブルで行ける選手になってほしい

1547372006458

真剣勝負の中での、ぶつかり合いまたしましょう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる