とある日の練習@いきせん

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は東山にある、いきいき市民活動センターの多目的ホールでの活動をご覧頂きたいと思います。

この地域はなかなか外で遊ぶ環境が無く、子ども達も保護者様も体を動かすことに飢えています。

なので、ここのスクールの子はとにかく楽しく・元気にサッカーを楽しんでくれています。

そんな風景を感じて頂けたらと思います。

1547695706636

走ってアップから

1547695714529

リフティングも

1547695716369

大分上手くなりました。

1547695719922

シュート練習

1547695725110

チーム分け

1547695730749

試合開始!

1547695765250

人数が多いので、大きい組2チームと小さい組2チーム、計4チームで試合

1547695733678

今月は「だます」をテーマに行っています

1547695775016

とりあえず、敵を視て、だます

1547695778537

小さい組も奮闘

1547695757731

ずらして・だまして

1547695755371

みんなこの1年間で大分うまくなりました!

1547695739354

近め

1547695841526

遠目

1547695822517

得点直後

1547695828601

ルーズボールを追う。みんな1時間半汗だくで頑張りました!

1547695793561

まとめ

1547695800370

スタンプカード、記入争奪戦

1547695798317

今日も子どもに刺激もらいました!

みなさん、風邪には気をつけてサッカーまた楽しんでいきましょう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる