滋賀遠征!@ピエリ守山

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は去年の夏に鳥取の合宿でお世話になった「チャレンジサッカースクールさん」が京都遠征に来てくれるということで、ピエリ守山のフットサルポイントにて開催いたしました。

「フットサルポイント守山サッカースクールさん」との3チームでみっちりと小学校低学年チーム・高学年チームに分かれて試合をさせて頂きました。

雪がちらつく中、子ども達は様々な刺激を受けたよう。

全ての日程を終えた後、「お願い!まだ試合やらせて!!」が子ども達の充実感と試合を心から楽しんだ証拠でしょう。

本当に良い遠征でした!

場所を提供して下さった、フットサルポイント守山の関係者の皆様、わざわざ京都へ遠征に来てくれたチャレンジサッカースクールの皆様、ありがとうございました。

それでは当日の子ども達の様子ご覧ください。

1549792022919

低学年チーム

1549792021073

相手はピエリ守山さん

1549792020533

皆で助けあうって大事

1549792020754

積極的に!

1549791979868

谷コーチ

1549792024867

谷コーチの股抜きシュート

1549791970077

自由時間

1549792023614

また試合

1549791991943

団子!

1549792019671

初スローイン

1549880935480

ちらり、高学年チームですが?

1549880960433

スローイン

1549880947789

スローイン名人

1549880929768

相手はチャレンジサッカースクールレディース

1549880932790

夏も対戦しました!比べたら、出来ることめちゃめちゃ増えたね。

1549880943988

キックオフ

1549880950514

足上げスローイン(反則)(笑)

1549880945527

ピエリ守山さん

1549880937415

イエーイ”!!

1549880958182

ナイススマイル

1549795238203

3チーム合同でパシャリ

最高の遠征でした!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる