VS朱六キッズ、幼児初試合!@朱六小

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、初の幼児の試合を朱六小学校にて開催致しました。相手は同じ幼児である「朱六キッズ」。

朱六キッズ3チーム、サイ4チーム、手伝ってくれたジュニアユースの中学生が1チーム、計8チームで休みなくひたすら試合を行いました。

朱六キッズに関しては、私が毎週第1・3・5土曜日に朱六小にて教えている教え子。そして朱六FCコーチ陣もたくさん応援に駆けつけてくれました。そして、平日の夜に指導しているジュニアユースの選手たちが世話役としてサポートをしてくれました。

京都の中でも他チーム同士の幼児の試合は画期的な試みだったと思います。

幼児の試合をここまで開催出来たのも、皆さんのサポートのおかげです。幼児から中学生から指導者、保護者が一体となって作り出した雰囲気だったと思います。

サッカーの試合を通して、子ども達の日々がこれからもっと輝けるよう指導も精進して参ります。

朱六FCスタッフの皆様、ジュニアユースの中学生のみんな、会場設営からサポートまでありがとうございました。そして朱六キッズ、サイの保護者の皆様、寒い中子ども達を温かく見守って頂きありがとうございました。

それでは試合の様子をご覧ください。

1549873534791

やませいオールスターズ

1549876900555

寒い中でも子ども達の熱気でムンムン

1549873532249

日頃の成果をみんな存分に出していました

1549873532792

多くのサポーターに見守られています

1549876923081

頑張ってー

1549873536978

泥だらけは当たり前!

1549876925985

おっっしゃ~

1549872492432

VS中学生

1549872583808

ジュニアユースのみんなサポートありがとう

1549876907287

コートから出たらどんどん追加のボールが出てくるので、運動量は相当なもの

1549876931699

ひたすらボールを楽しく追いました

1549872484289

自由時間

1549872566103

強い気持ちで立ち向かえたかな?

1549876878316

そして何より楽しめたかな?

1549872494176

またまたVS中学生

1549873530559

ドリブル

1549872575372

7分の試合で3分休憩

1549872572326

それを計8試合!

1549872578575

みんな集中力切らさずボールを追っていました

1549873529656

楽しいものは時間すら忘れるものですよね

1549872579528

おーい

1549873531365

激しすぎ!

1549873536249

入り乱れてます

1549872487950

最後の挨拶

今日はゆっくり休んで!

初の試合お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる