冬も元気一杯です!@出雲路橋

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

ここ最近は寒い日が続いています。ですが、そんなことはサッカーというスポーツでは関係ありません。

そこにボールと仲間と楽しい雰囲気があるから、みんな参加してくれるのでしょう!

今日も楽しくサッカーしました!

とある、土曜日の出雲路橋の練習風景ご覧になってください。

1549978565193

バンビクラス、ボールフィーリングから

1549978558808

シュートしてから、カメラマンを股抜き

1549978560709

パート2

1549978553596

とんがりさんにあたらないでね

1549978548928

コーチがどんどん転がします

1549978550285

うじゃうじゃしてます

1549978547326

とんがりコーンを抜けて、シュートです

1549978557185

カメラマンの股抜き待ち

1549978544357

キッズクラス、ドリブル練習

1549978535619

インサイドキックの練習

1549978532621

ひたすらインサイドキック

1549978529677

次はとんがりコーンの間に転がったボールをトラップ

1549978528686

とりあえずいろんな方向へ転がします

1549978538144

カメラマンへの股抜き、キッズクラス編

1549978531694

ここでも行列が

寒い中お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる