2・3年生で久御山の大会へ!3/21

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は久御山の河川敷運動場にて、行われたKJFチャレンジカップという大会に参加してきました!

みんな最近急成長中の2・3年生で奮闘してきました!

結果はこんな感じです。

【予選リーグ】

VS桂坂FC 2-1勝

VSラランジャ学研都市0-8負

【準決勝】

VSエスペランサ0-8負

【3位決定戦】

VSラランジャ京都1-2負

この年代の子たちの1日の伸びしろは凄いです。暑すぎる日差しの中、計4試合本当に粘り強く頑張りました!負けた試合も点差以上に奮闘していました。

最後の3位決定戦は僅差で負けましたが、終わった瞬間から「まだ試合やりたい!」と。

そんな1言が子どもの充実ぶりを表していますね!

また、真剣勝負の場でサッカーしましょう!

line_24662134070015

作戦タイム。「今日のテーマはポジション」

line_24658541625173

試合開始!

line_24660187922099

2年生らしく攻守の切り替え激しい試合でした!

line_24654607546424

ナイスキャッチ

line_24660470319599

からのナイスパントキック

line_24658048385277

球際も激しく

line_24659421636735

相手を引き付けて、背後をたくさん狙いました

line_24653811617206

VSラランジャ学研都市さん

line_24656615557673

強く、上手かったです!

line_24655652428299

惜しい!何回もナイスキーパーで会場を沸かせました!

line_24657292171579

みんな食らいついていました!

line_24657062411684

みんなこれからが楽しみです!

line_24654155046320

3位決定戦はいつも対戦させて頂いているラランジャ京都さん

line_24654324672935

全4試合の中で最高の試合でした!

line_24654813310539

今日学んだ、2人目のDFのポジション、ゴールキック時のポジション、攻めているときのポジションを体現してくれました!

暑い中お疲れさん!

また練習から楽しんでいこう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる