春間近の出雲路橋の練習(バンビ・キッズクラス)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、出雲路橋グラウンドのバンビクラスとキッズクラスを交互に紹介させて頂きます。

体験の子も多く参加して頂き、バンビクラスから大変賑わいました!

その一方、新しい環境へ旅立つ仲間も。

寂しいですが、新天地・新生活でもサイフットボールクラブでサッカーをした経験を忘れずに日々の生活をキラキラ輝かせて下さい!

それでは、ある土曜日の出雲路橋の練習をご覧ください。

line_401264578465190

バンビクラスから!

line_401268691065241

今日もたくさん参加してくれてありがとうございます!

line_401267429934668

幼児から小学生低学年の男女がボールを追います

line_401266691457429

こんな感じ

line_401266152135502

こんな感じ

line_401272820456385

これはすごい。まさに行列。

line_401273581652843

競り合い。サッカーっぽい。

line_401271202225760

とりあえず笛が鳴るまで頑張る

line_401270252826698

サッカー選手のようにみんな諦めず最後までサッカーを楽しみました!

line_401242736924209

次はキッズクラス

line_401262076063629

こちらは年長さん~小2ぐらいの子が中心で参加してくれました。

line_401261004462223

こちらもたくさんの参加ありがとうございました!って、相撲じゃないっすよ!!

line_401246907383530

こちらも熱い戦い

line_401245743103479

スピードをついたドリブルを中心に練習しましたが、みんな試合で活かしていましたね。

line_401246355430093

狭いときでもずらすドリブルしてね!

line_401250135490352

遠目

line_401258074693161

近め

line_401248898519259

みんな1人2人抜いてシュートまで持っていけるようになりましたね。

line_401244376428948

挑戦して失敗しての繰り返しですよ!

line_401254119388788

メモリアルゴールならず、、、ありがとう!

新しい仲間・そして新たな環境へ進む仲間。

春らしく、希望と旅たちに溢れています。

明日もみんならしく生きていきましょう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる