ピエリ守山でキックオフ!3/31(日)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回もお世話になっております、ピエリ守山の中にあるフットサルポイントにて、ピエリ守山サッカースクールさんとレスタFCさんと交流試合をさせて頂きました。

春休みも相まって23名の参加者でした。高学年1チーム、低学年2チームを作ってひたすら3時間試合をみっちりとしました!

今後も定期的に滋賀遠征していきましょう!!

ピエリ守山サッカースクールさん、レスタFCさんありがとうございました。

子ども達の奮闘している様子ご覧ください。

line_726501428021359

低学年チーム

line_726502727773182

キックオフ!

line_726503749881098

今回は低学年チームは2チーム作りました!たくさんの参加ありがとうございました!

line_726504325792660

滋賀のレスタさん、ドリブル上手かったです!

line_726499972785214

良く食らいついてました!

line_726549027018893

谷コーチ

line_726494963016466

挑戦!

line_726621079917199

初スローイン

line_726544138684156

谷コーチ2

line_726498355883652

おーっと

line_726497857473288

チャンス!

line_726494128241623

球際

line_726506439787868

ドリブルでゴリゴリ行けるようにもっと練習しましょう!

line_726504842890368

味方同士は仲良くお願いします!(笑)

line_726609269945537

こちら高学年チーム

line_726611148892411

レスタさんとひたすら試合!

line_726583339136745

高学年チームらしくパスとドリブルでチャンスを作りました

line_726613378973296

ゴールキック

line_726594193316949

速攻早かったですね。

line_726590165653357

遠目

line_726605016365747

近め

line_726584814728880

キックオフ

line_726585789640911

たくさん点数を取られたけど、出来たこともたくさんありました!

line_726588847863722

収穫と課題をたくさん引き出してくれました。

line_726489175504593

ナイス挨拶!

line_726580817997839

最後は握手。

line_726488352893916

そしてパシャリ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる