新年度初試合!VSラランジャ京都戦

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

4月7日(日)にノートルダム松ヶ崎第一グラウンドにて、いつもお世話になっておりますラランジャ京都さんと1~6年生対象に試合をさせて頂きました。

春のぽかぽか陽気の中、サイの子は32名、ラランジャさんは40名を超える子ども、そしてそれを見守る保護者の方々で150名以上の来場者で試合を開催することが出来、素晴らしい経験となりました。

約2時間、初試合の子も初顔合わせの子も真剣にそして一生懸命、ボールを追いかけておりました。

練習だけでは気づけないことを気づかせてくれ、子ども自身が収穫と課題を自覚し、また練習に打ち込んでいく。このサイクルはきっと今後将来、社会を生きていく上でもっとも大切なことだと思いますし、それを気づかせてあげられる声かけをしていきたいと考えております。

皆様、また是非試合への参加お待ちしております!

line_335310986402593

ピンクチーム(低学年)

line_335312407027384

ひたすら試合

line_335313014022280

暑い中、頑張りました!

line_335311485186499

みんなのやる気が凄かった

line_335312194592957

青チーム(低学年)

line_335312756174675

ひったすら試合

line_335311267054311

黄色チーム(中学年)

line_335306536358740

こっちもずーっと試合。交代させるとブーイング(笑)

line_335305736290199

ビブス無しチーム(高学年)

line_335306129581084

こっちもひたすら試合

line_335307930265302

指揮官

line_335310396161343

即席チームですが、回を重ねる毎にギアが上がりました!

line_335315176033008

切り替えの早さを学びました!

line_335314725563425

個人で負けないことと、助け合って奪うこと大事ですね。

line_335307056669730

コーナーキック

line_335307666989209

勝っても負けてもみんな充実してました!

line_335315418557747

挨拶

line_335315680079883

良い写真!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる