ピッコロコートで個性的に!4/21(日)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は3月に新規開校したフットサルスクウェア京都南、ピッコロコートでの練習風景をお届けします。

小さいなコートのメリットを考え、主にドリブル主体の練習から試合までをじっくりみっちり行います。

常にボールを触れる環境で、ドリブルでどんどん個性を出して挑戦することが大切です!

まさにブラジルのストリートサッカーみたいな雰囲気です。そんな雰囲気の中でどんどんうまくなっていって欲しいなと思います。

それでは、子ども達の様子どうぞ!

20190421_141646

小さい組の試合

20190421_141639

常にドリブルをしなくてはならない状況

20190421_141543

スローイン

20190421_141616

何かを狙ってます!!

20190421_143055

挑戦たくさんしましょう!!

20190421_141603

じー。

20190421_141944

大きい組の試合

20190421_141333

1対1

20190421_142716

キープに1・2パスなども多様していました!

20190421_142721

谷コーチもお助けマンで大活躍!

たくさんの参加ありがとうございました!

またサッカー楽しもう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる