大人のサッカー、5月もワイワイと!@フットサルスクウェア京都南ドリームコート

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は大人のサッカーの模様をお伝えしたいと思います。

5月はフットサルスクウェア京都南のドリームコートにて開催いたしました。

コンセプトは、大人も子どももしっかりと笑顔でコミュニケーションを取って、みんな仲良く楽しくサッカーをするという事です!

この日も各家庭の枠を飛び越えて、色々な声掛けをしてコミュニケーションを図っている姿は微笑ましい光景でした。

6月もフットサルスクウェア京都南のグリーンコートにて、8日(土)18:00~19:00開催します。

誰でも参加できますので、近所のサッカー好きのお友達をお誘いの上、ご来場お待ちしております。

それでは、楽しそうな皆さんの様子、ご覧ください。

line_151124470478486

試合風景

line_151123941190517

それぞれの家族で手を取り合いながら。

line_151125368897808

line_151120431759998

お父さん、お母さんが一緒なら普段の倍の力が出ます!

line_151123081600622

おぶりながら!(笑)

line_151122749116247

筋トレ!

line_151128433945672

ハイタッチ!

line_151128627530932

自己紹介してハイタッチ

line_151128778602442

コミュニケーション大事!

line_151121028689216

大人も広いコートを所狭しと走っていました!

1558352254708

カットインの練習

line_151116248929478

小さい子も頑張ってカットイン!

1558352250704

試合後の整列

1558352239763

最後はお片付け

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる