VSコスモスFC戦(5 /19)@ノートルダム

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、日頃お世話になっております、コスモスFCさんと小学1~6年生対象の練習試合を行いました。

35名ものサイの子ども達が集結し、日頃の練習の成果を出し合いました!

嬉しかったのはコスモスFCさんの選手が「サイ強くなってるわ~!!」と言ってくれたことです。

自分達ではなかなか成長具合はピンと来ないもの。他者からの評価で自分たちの立ち位置がガチっとはまります。

日頃の成果が目に見える結果となって、又は評価となって表れてくるとチームというものは加速度的に進化を遂げたりします。今はそんな時期なのかと、指導者一同見守っています。

これから楽しみです。

対戦して下さったコスモスFCの関係者の皆様、いつもありがとうございます。また是非宜しくお願い致します。

line_205724859149114

円陣。気合い入ってるね~

line_150998036905930

紅白戦

line_150999266028273

ドリブル

line_150999776175200

兄弟で対決

line_151000618506345

シュート場面

line_150986388001715

整列

line_150990684162339

仕掛け

line_150991139892860

囲まれてもグイグイいこう!

line_150989657725360

ドリブル突破

line_150994596988327

遠くへ声掛け

line_205723651901510

高学年チーム

line_205725130760832

迫力が違う!

line_205725626097916

フリーキック

line_205724587582551

切り替えし

line_205723248935000

最後はみんなでパシャリ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる