梅雨の時でもやませいの練習はへっちゃら!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

梅雨も空けて、猛暑となりました。

そんな中でも、子ども達は今日もたくさん参加してくれて感謝です。

みんなサッカーを楽しみにしてくれていて嬉しいです。

暑い中ですが、休憩・給水・冷却を十分に取り入れて指導しております。

まずは子どもの安全から!

いつも利用させて頂いている「やませい」は暑さも雨も無縁!

スポーツルームでいつも適温でサッカーを楽しめます。

夏の暑さから、一時的に開放されるナイスな空間です!

line_127387559160038

あっち~。午前の出雲路キッズ

line_127387965861028

あっち~。午前の出雲路ジュニアクラス

line_127388314814569

午後からは、やませい。涼しい!

line_127388781543840

バウンドリフティングを練習中です

line_127389702372642

次は、キッズ・ジュニアクラス

line_127394523072536

今日もわちゃわちゃと試合です。

line_127396168323420

3チームに分けて、ひたすら勝ち残り戦

line_127395672840504

8月はパスをたくさんしています

line_127391532737693

今まで練習してきたドリブルもたくさん挑戦しよう

line_127390367100766

ドリブルとパスをうまく引き出せるよう指導して参ります。

今日も暑い中参加ありがとう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる