酷暑です!でもサッカーは楽しいです!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

8月に入り、連日の猛暑日が続いております。

子どものサッカー姿を見に来て下さる保護者の方々も汗だくで子どもの勇姿を見つめています。

いつもありがとうございます。

サイフットボールクラブは、8月に関しては平日も午前中に練習している曜日があります。是非スケジュールをチェックして頂き、ご都合宣しければお待ちしております!

line_444939718393713

ノートルダムバンビクラス

line_444939821043922

可愛くみんなで試合

line_444939888135849

ノートルダムキッズクラス

line_444939955763192

何かの説明を受けてます。動きながらのバウンドリフティングかな?

line_444939974606213

酷暑からの天国のような涼しさ。やませいバンビクラス

line_444940067279182

今日もたくさん参加ありがとう。やませいキッズ・ジュニアクラス

夏休みご都合良ければたくさん参加してね!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる