給水が美味しい。真夏の練習@東野公園

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

水のおいしさを改めて感じるこの真夏の時期。

何かの大切さを知るさということは、とことん必要なところまで追い込まれて初めて気が付くことが出来ますね。

水でも、サッカーのフェイントやトラップやパスでも、人間関係でも一緒です。

たくさんの大切さを知ることの出来る、サイフットボールクラブでありたいと強く感じる今日この頃です。

普段はやませいが土曜日の主な練習場。

東野公園は試合が無い日曜日に取得していますので、結構レア!

遊具も充実していて、子ども達の憩いの場です。是非ご参加下さい!

line_478753725429094

バンビクラス。日陰でバウンドリフティングを練習

line_478754988861906

日向では元気に試合!

line_478756047353676

たくさんドルブルで仕掛けました!

line_478755568208937

暑い中でしたが、バンビクラスらしくひたむきにサッカー出来ました!!

line_478760697458414

キッズ・ジュニアクラス

line_478758492896592

2ゴールを置いて、視る練習!

line_478759945804248

サイドチェンジが増えて、敵のプレッシャーが来たらまた広い所をみようという好循環が現象で出ていました!

line_478759184606436

ドリブルも絶対大事!

line_478756868311124

ターンも大事!

line_478757780668780

走るのは、、、暑いのでほどほどに!

お疲れさん!

また来てね!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる