出雲路橋の練習→エンジョイコートへ10/26(土)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回はそれぞれの会場・クラスでの練習内容をお伝えしたいと思います。

今月は複数人での崩しがテーマ。

一つ一つ丁寧に分かりやすくゆっくりと指導させて頂いております。

みんなが理解して練習に取り組み、習熟度が上の子も意欲的に取り組めるように一人一人にあった声かけを意識しています!

何より今日の練習もみんな楽しそうでした!

line_94095842912850

バンビクラスは、基礎基本を楽しく学んでおります!ずらす、スピードをあげる、正確にシュートする。それぞれ子ども達は課題に向き合って頑張ってました!

line_94094711437225

キッズクラスは、2VS2の練習。キープ、パス&ゴー、サポートの動きの基本を指導。基礎基本も大事にしながら応用へ。

line_94094005015194

ジュニアクラスは、ゴールのついた2VS2。ワンツーやスルーパスを狙えるようトラップや動き方を指導。試合で発揮できるように声かけさせて頂いております。

line_94084318679208

エンジョイコートでのミーティング風景。ここでもワンツーとスルーパスを丁寧に。

みんな風邪引かないように、サッカー頑張っていきましょう!

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる