大人のサッカーを開催しました!(10月度)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

フットサルスクウェア京都南にて、大人のサッカーを開催しました!

10家庭の皆様にお集まり頂き感謝です!

大人のサッカーは子どもも大人も垣根無くサッカーに親しむことを目的としています。

宜しければ、サイフットボールクラブならではのアットホームな雰囲気を感じながら息抜きにお越し下さい。

是非お友達もお誘い頂ければ幸いです。

↑大人のサッカー専用の公式ラインアカウントです。雨天連絡やスケジュール連絡させて頂きます。一斉送信専用ですので、返信は出来ません。

line_94092888019674

アップの様子!お父さん・お母さんとコミュニケーション取りながら頑張ってますね!

line_94092559516028

最後まで手を取り合って頑張ってます。良い雰囲気ですね!

line_94089890727383

さぁ、試合!子どもはお父さん・お母さんに立ち向かって。お父さん・お母さんは子ども達を翻弄するように!

line_94089235679310

今日も白熱した、そしてアットホームな雰囲気の中でサッカーを楽しみました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる