爽やかな秋を感じる出雲路橋の練習11/2(土)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今日もたくさんのお子様の参加ありがとうございます。

広いグラウンドにて、横目で京都の代名詞である鴨川と大文字山を望みながら、秋晴れの中気持ち良く練習をしました!

もうすぐ大文字山も紅葉し、冬が訪れます。

一年間春夏秋冬を感じながら、そして子どもたちの成長を感じながら指導に携われていること感謝ですね!

line_290314777491605

バンビクラスの集い

line_290319192868634

バンビクラスはシンプルなボール扱いを反復練習しています。楽しく仲良くみんな頑張ってます!

line_290318636266864

今日も年少さんから小学2年生までの子が所狭しと走り回りました!お疲れ様でしたー!

line_290322947291966

キッズクラスは、パスの基本であるパス&ゴーを練習。パスしたらワンツーを狙う、相手の背後をつく等を学びました!お疲れ様ー!

20191102_111336

ジュニアクラスは、パス&ゴーに加えてターンを練習。素早く前を向くことはゴールへ近づくために必要な技術ですね!

20191102_115425

4チームに分けて試合!

line_290323737874727

練習でしたことを試合で出せるよう頑張りましょう!

爽やかな休日!

楽しんでくれたかな?

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる