毎月恒例の滋賀遠征!11/10(日)

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

いつもお世話になっております、ピエリ守山にてBASSフットサルスクールさんと交流試合をさせて頂きました。

初試合の子も毎回参加してくれている子も、たくさんの保護者の方に見守られ、または異年齢の子ども達が垣根無く接する雰囲気が最高に良かったです。

リラックスしたストリートサッカーのような雰囲気でサッカーを楽しんでいました。

SAI FCのウリである1つ1つの個性がきっとこの滋賀でも発揮されたことと思います。

またよろしくお願い致します!

line_613226819390212-e1573828825641.jpg

みなさん大集合。今日の説明。3面ある充実した人工芝のコートです。1面はアップコート。

20191110_144050

高学年チーム

20191110_144205

守りも攻めも気を抜いた方が攻め込まれる!いい試合がたくさんありました!

line_613228879122607

低学年チーム

line_613228070532660

一生懸命さが素晴らしい!目の前のボールを必死で追っています。そのうち体もスムーズに動けるよう今はどんどん挑戦しよう!

line_613234062106668

ブルーシートの片づけありがとうございました!

みんな遠くまでありがとう!

また試合しよう!お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる