疲れ知らず!?いきせんの練習。

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

この日は午前中にピッコロコート・エンジョイコートの練習があるにも関わらず、この夕方のいきせんの練習に参加してくれる子がいました!

主体的に自分でやりたいと思って参加してくれる事が嬉しくてたまりません。

子どもの時にそんな夢中になれることが出来て素晴らしいですね。

ずっと先もその気持ちを忘れずに持ち続けて欲しいです!

line_293173363307962

疲れ知らずの子ども達!

line_293172153955619

押す、おへその前、走りながら、細かく!ドリブルの説明中。

line_293170248660151

大きい組の試合!

line_293171246033640

スピード感を持ったドリブルと引き付けてのパスを織り交ぜられるようになってきました。

line_293167710777912

小さい組の試合!

line_293167299528225

時に意外性のあるパスを披露。しっかり味方を顔を上げて見ている証拠です!

ゆっくり休んで!

お疲れ様!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる