サイFC、平日のいきせんの練習

こんにちは!

サイフットボールクラブの中村です。

今回は平日のいきせんの練習についてお伝えしようと思います。

年中~小3ぐらいの子が約20名くらい参加してくれています。日によってまちまちですが遠くからわざわざ参加してくれる子もいます。

試合は小さいチームと大きいチームに分けて行っております。

基礎基本をみっちりと毎回行っておりますので、少しずつ着実にうまくなっていますね。

このいきせんで主に参加してくれている子は練習試合にもたくさん参加してくれています。

平日は木曜か金曜の17:00~18:00か17:00~18:40で練習しております。

四月から抽選次第ですが水曜日(もしくは月曜日)の17:00~18:00か17:00~18:40でも練習日を設けます。

是非一度足をお運び下さい!

20200220_174901

小さいチームの試合!何といってもサッカーを楽しんでますね!

20200220_175246

大きいチームの試合!パスとドリブルの使い分けを行い、うまく敵をはがしてゴールまで持っていけるようになりました!

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる