新型コロナウイルスの蔓延に伴うサイフットボールクラブの練習参加に対する指針について4/7現在

サイフットボールクラブの中村です。

4月7日現在、新型コロナウイルスは感染拡大の一途を辿っております。皆様の健康や今後の生活を脅かすものとして、各団体も対応に迫られております。

当クラブは独自ではありますが指針に基づき、安心と安全に努めて練習を行って参ります。

以前示させて頂きました指針に、やませいといきせんでの活動休止を加えさせて頂きます。

尚、練習参加は各ご家庭での判断のもと、運動・睡眠・食事を通して健康的な生活を過ごして頂ければ幸いです。
※あくまで4/7現在の指針です。今後変更となる可能性があることご了承下さい。

【活動自粛練習場所】
1.東山いきいき市民活動センター多目的ホール(いきせん)
2.山科青少年活動センタースポーツルーム(やませい)
※4月いっぱいの自粛とさせて頂きますが、その後の再開に関しては改めて報告させて頂きます。

【参加する方へのお願い】
1. 毎朝の検温と体調確認(体調不良の場合は参加自粛願います)、手洗いうがいの徹底を宜しくお願い致します。
2. 公共交通機関はなるべく控えて来場下さい。
3. 練習前後、体が冷えないように十分な用意をお願い致します。

【体調不良の場合】
1. 発熱(微熱含む)や悪寒や咳や喉の痛みがある場合は練習には参加しない  ※ご家族内で体調不良の方がいた場合は参加自粛下さい。
2. 十分な休養を取り、全快した後に参加する(場合によっては医師の指示を仰ぐ)

【新型コロナウイルスに感染した場合、その他】
1. 万が一お子様やご家族内で新型コロナウイルスの感染が認められた場合は直ちにその旨を中村まで報告する

以上となります。
不明点やご意見ございましたら当クラブまでご連絡宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる