交流戦してサッカーをより知ろう、楽しもう‼️【1・2・3年生】

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です♣️

試合がなかなか組まない中で、このコロナ禍は色々と工夫をしながら練習をしてまいりました!

この交流戦は、サイFCの中の子ども達の中での試合となりますが、しっかりチーム分けをしてコーチが1チームにつき1人つきます!

そしてそのチームに合った戦術を落とし込んでいくことでサッカーをより深く知り、一人一人の役割がはっきりして自信をつけてくれれば本望です🤝

また是非やりましょうね❗️

1試合ずつサッカーを知ろう!
追い越したり、スペースを探したり、ドリブルで運んだり‼️
バチバチの試合🔥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる