6年生のための送別試合しました‼️

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です♣️

3/21月祝に、6年生の送別会を兼ねた試合を行いました!

相手はいつも仲良くしていた4・5年生。

4.5年生には6年生に是非勝って、『俺たちに任せろ!』と言わしめよう❗️

6年生には、『偉大な先輩』を見せつけよう‼️

という気持ちに溢れた試合になりました!

コーチも混じって勝利のために大声で仲間を鼓舞しました😃

最高の送別試合になりましたね😘👌

まだ3月はもう少し!顔出しにきてね!

みんなで円陣🙆‍♂️
ガチバトル⚽️
みんなで握手🤝
チャーシューメンで気持ちよく6年生を送り出しました❗️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる