ぬかるんでもへっちゃらです‼️

こんにちは😁

サイフットボールクラブの中村です🦏

1/29(日)は吉田FCさんとコラボさせていただいております、吉田キッズを開催してきました🙆‍♀️

積雪の影響で、グラウンドはぐちゃぐちゃでしたが16名の子ども達に参加していただきました⚽️

こういう時は気の持ちよう🐥

『たくさん頑張ったら汚れるけど、逆にお家の人は褒めてくれるよ‼️』と声をかけると、目の色を変えて頑張ってくれました😁

そういうことの積み重ねで自信になりますね🙆

次回は2/12(日)第四錦林小学校にて11:00〜12:00の時間帯にて開催です❗️

年中さんから小1の皆さんは是非下記ホームページよりお問い合わせください🙆‍♀️

吉田キッズホームページはこちら

試合風景

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる