引退試合を開催しました♪

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

4/3(水)出雲路橋グラウンドにて、6年生の引退試合を行いました!

このサイFCの立ち上げ創世記より、一緒にサッカーをしてきた同志が中学生へと羽ばたく姿は、物凄く嬉しい事でもあり、寂しさも押し寄せてくる複雑な心情です‼️

ただ、彼らにはこのサイFCを忘れずにそれぞれの道へ進み、また彼らの子ども達がこのサイFCへ戻ってくることを期待しているよ!と伝えました💪

そんな風にして、地域に愛され、選ばれ続けるクラブでありたい。

そんな事を再認識しました🌸

そしてみんな、卒業おめでとう㊗️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次