9/15(土)やませい、バンビクラス

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

京都では、酷暑も過ぎ秋らしい気候に近付きつつあります。

昼夜の寒暖差が激しくなっております、皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

今回は、秋の長雨なんて全く関係ない【やませいのスポーツルーム】での練習風景をご覧ください。

大学時代の同級生の子どもも来てくれて、巡りめぐって指導出来ることに幸せを感じました。

それでは、やませいでの練習風景をどうぞ!

1537006567957

ゴールの用意。手助けありがとうございます!

1537006550920

落としてキック。バウンドリフティング。まずは一回!

1537006549381

ハムからボール追っかけてインサイドシュート!

1537006547382

ジグザグ。焦らず、優しく。

1537006538310

一人一個プレゼント。はいどーぞ。

1537006565057

10点取るまで帰れません

1537006536418

でもすぐ10点取られるのでした!

1537006556931

Jr.とスキンシップ

1537006566549

Jr.とツーショット

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次