みんなニコニコ平日バンビクラス@出雲路橋

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は平日の出雲路橋の練習にスポットを当ててご紹介させて頂きます。抽選次第ですが、月曜日15:30~16:20に開催しています。

みんな年少~年長の子どもの集まりで、サッカーというよりは導入のボール遊びをワイワイと行っております。

まずは、コーチである私とボールに親しむこと、そのうえで楽しく技術を学び、試合の動きに慣れていくことを目的としています。

私自身も緩やかに子どもの体調に合わせて指導しております。

そんな雰囲気を練習の写真から感じ取って頂ければと思います。それではどうぞ。

line_81338542585633

最初の集まり。

line_81339837717351

コーチと鬼ごっこ

line_81340950635944

結構しんどい、、、

line_81341561378392

みんなでくるぶしキック

line_81341392536934

とにかくたくさんボールを蹴りましょう!

line_81343046831360

試合前の整列

line_81350594452503

みんな試合大好き

line_81346877921255

キック大好き

line_81349426576618

ボールをたくさん追いかけます

line_81343512687193

団子サッカー

line_81345626169693

楽しそう。

line_81348584654848

シュート!

line_81347757806411

シュート~!

line_81343223637558

最後は握手で締めくくり!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる