楽しく一生懸命に!平日キッズ・ジュニアクラス@出雲路橋

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は平日の出雲路橋のキッズ・ジュニアクラスの練習風景です。

月曜日の16:30~18:00で開催しております。

みんな仲良く元気な小学生が16:20頃からぞくぞくと登場します。自転車に乗りサッカーボールを持ってくる様は、サッカー少年そのもので微笑ましい光景です。

この日は2コート作成し、低学年チームと高学年チームに分かれて試合をしました。

それぞれのコートでみんなが一生懸命に楽しくサッカーに取り組んでくれていました。

そんな様子をご覧ください。

line_81358263606511

ドリブル横へのずらしを意識してもらっています

line_81356863370001

自分のペースで

line_81357962947032

ドリブルは背筋が伸びることも大事

line_81356721609897

確認しながら

line_81355573314480.jpg

詳しく

line_81354796236512.jpg

丁寧に

line_81370179248017

待ちに待った試合です

line_81369830277600

目つきが変わります

line_81364752518852

真剣モード

line_81359127154687

にこ

line_81366849435674

みんなどんどん出来ることは増えてきました

line_81370631530464

心も体も逞しくなりましたね。

line_81367938072445

挑戦

line_81369989743485

カーブを習得中!

夕焼けがきれいな出雲路橋グラウンドで今日もみんなすがすがしくサッカーに没頭していましたね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる