エンジョイコートの練習@力の湯

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は7月より本格的に使用させて頂いております、力の湯横のフットサルスクエア京都南、エンジョイコートにて練習を行いました。

この日は午前中にラランジャさんとの練習試合がありましたが、連続で参加してくれる子が!

その意欲良いですね。

人工芝のグラウンドはボールが跳ねにくく技術練習をするには持ってこいです。

試合は2コートに分けて大きい組・小さい組で試合。

また楽しく、身になる練習をしましょう!

line_245329857643888

最初の集まり

line_245321666171703

浮き球トラップ→鳥かごと練習して、試合!

line_245323394278421

小人数だったので、たくさんみんなボールに触れました。

line_245322554289724

しっかり転がる平坦な人工芝でパスが活きます

line_245324125177744

パスとドリブルの使い分け

line_245325459336285

ゴールが一番の目的!

line_245324868369515

2コートで分けて試合しましたが、最後はみんなでワイワイと試合

line_245326000558368

小さい子チームの得点は2点!そして2点を見事取っていました!

line_245327619298836

じろ

line_245328417123315

疲れた~

お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる