久しぶりの交流試合!VSラランジャ京都

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は7月以来となる試合を、ノートルダム松ヶ崎第一グラウンドにて、ラランジャ京都さんと行いました。

お互い多くの人数が集まり、改めてみんな試合が好きなんだと感じさせてくれました。

試合と言えば日頃の練習の成果を出す絶好の機会!そして、新たな学びを発見し練習へ還元する場所です。

試合が好きで主体的に頑張ってくれたみんなにはきっと色々な発見があり、もっとサッカーの奥深さを知ったことと思います。そしてもっとサッカーを好きになってくれたことと思います。

好きなことを目一杯頑張っている今の時間を忘れないで欲しいですね!

そんな経験を出来る人って多くは無いと思います。

交流試合をさせて頂いたラランジャ京都さん、貴重な経験をいつもありがとうございます。

line_245335235017896

ミーティング

line_245389400627823

ポジション決め

line_245389664118709

慣れないポジション決めも、勉強のうち!

line_245387814218136

そんなこんなで試合開始!1・2年生。

line_245386970514230

負けるな!

20190901_104550

小さい人がいる!

line_245386194259908

絵になる一枚

line_245387506334959

コーチとアップ

line_245385938128450

誰かをじろり

line_245386744858449

ゴールをじろり

20190901_111720

3年生

20190901_104827

裏へ抜け出しそのままゴール!

20190901_094237

最後までハイプレッシャー

line_245389926965011

4~6年生

line_245332718725241

まだまだ伸びしろがあります。もっとパスとドリブルの引き出し方を勉強していこう!

line_245331632906491

高学年チームはナイス守備から得点を重ね、何回も勝利しました!自信になります!

the サイフットボールクラブ

line_245329361113263

みんなでかたづけ

お疲れさん!

また試合来てね~!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる