大人のサッカー9/15(日)@ノートルダム

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、9月の大人のサッカーの様子をお届けします。

10家庭の皆様にお集まり頂き、約一時間楽しく汗を流しました!

月一回の開催ですが、皆さん楽しみにしてくれて何よりです。

なかなかご都合合わない方も毎月開催致しますので、是非スケジュールチェックして頂きご来場下さい。

↓大人のサッカー専用のオフィシャルラインです。日程や雨天連絡を一斉送信でお知らせ致します。

line_157050166098295

みんなでストレッチ!

line_157050899396368

怪我しないように体を温めましょう!

line_157051811651003

みんなでワイワイとドリブル練習。コミュニケーション取りながら楽しく出来ました!

line_157051466876524

チーム分け!ビブス臭くてすいません!

line_157052226510378

青×オレンジ

line_157053604407825

たまにガチ!

line_157058959314907

青×黄色

line_157055314727981

広々としたグラウンドで丁度良い人数配分!

line_157060831302406

黒×黄色

line_157059827128969

黄色チームはひたすらJ2コートで試合。お疲れ様でした(笑)

お疲れ様でした☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる