エンジョイコートで楽しくサッカー!10/20

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は力の湯、エンジョイコートでの練習をお伝えしたいと思います。

10月も中旬が過ぎ、みんな運動会を終えて運動に対する熱が強くなっているのを感じます!

また、最近は空気も秋らしく運動がしやすい気候になってきました。

この時期になってくると、暑い時期には出来なかった反復練習や少し長めの戦術練習もすることが出来るようになります。

みんなの熱い気持ちに負けないよう、私も良い指導を届けられるよう頑張ります!

line_662796459633751

今日もたくさんの参加ありがとうございます!遠方からも来ていただき嬉しい限りです。

20191020_171233

ドリブル練習。早く細かく切り返す。

20191020_175851

小さい組は守り方攻め方も交え、試合!

line_662800134504843

ひたすらボールを追う!ピュア!

20191020_174644

大きい組の中の大きい組!スピーディーにパスとドリブルを選択してました!

line_662803078896301

大きい組の小さい組。がつがつと闘争心を出してます!まだ味方との距離は近いけど、ドリブルとパスを使って出来ることを増やしていこう!

冬間近で寒くなるけど、心身共に鍛えて更にサッカーを知っていこう!

おつかれさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる